

【新生FF14】クラフター★3スキル回し その2

ご無沙汰してます。パレットです。
前回のスキル回し記事から二か月たちましたが、俺はそのスキル回しを一切使わなくなりました。
まあ、その急にクラフターモチベがあがって秘伝書2とか作っているうちに秘訣の使い方になれてしまったのでならこっちでいいっていう、そんな具合です。
昔のスキル回しだけおいとくのもなんか居所が悪いので代表的なのを一個おいておきます。

クラフター★3

【新生FF14】ハウジングのお隣さんと侵攻4層にいってきた


冬コミ(C87)受かってました。

ご無沙汰してます。パレットです。
FF14の2.4パッチやってたらコミケの当落に気づきませんでした!(意識の低さ

C87サークルカット0




今回は月曜日 東地区 ツー55a にスペースをいただきました。やったぜ。
予定は今までの総集編! 2,4で忙しいですがこちらも頑張っていきたいと思ってます。
描き下ろしもいくつかやりたいと思っていて、ただいま作話中です。
うまく筆がのれば新しい物語を提供できるかと思います。



それでは短いですが、こんなもんで。

【新生FF14】反響とか

どうもパレットです。

先日のクラフター記事、ツイッターに#FF14タグつきで投稿したらファボやRTしてくれた方がいたようでありがとうございます。


ちなみに記事をあげた翌日にエオルゼアにINしたら漫画担当の雪さんが急に話しかけてきたんですが


雪「記事読んだ!このスキル回し使ってみたかったので副道具5禁断したよ!!」

反響1

まじ?


反響があるのはとても嬉しいんですが、予想外なところから予想外の早さで報告されてだいぶ困惑してしまいました。
ていうか俺ですら副道具は3禁断しかしてねえんですけど……。
漫画担当の火がついたときのバイタリティの上がり方はスリルオブバトル程度に収まらなさそうです(苦笑)


FF14クラフターは2.38の現状★3を作れるようにするのってわりとどころかかなり自己満足の域にだと思うんですが、まあ自己満足したいよね。仕方ないよね。
彫金に関しては2.38まででやれることはやったので2.4からの新式アクセあたりで少しぐらいお金が稼げれば良いなと思ってます。てか少しぐらい稼がせてくださいよ?


一週間後の2.4が楽しみだなと思いつつこれにて〆させていただきます。ありがとうございました。



(2.4来るまでにもう少し冬コミのプロット練りこんでおこ……)

【新生FF14】クラフター★3スキル回し

ご無沙汰してます。パレットです。
日々ブログや同人ネタをメモに書き留めてるんですが、ネタの8割がFF14になってきたのでガス抜きの意味でもFF14記事を一つ。
2.38現在のクラフター最難関の★3のスキル回しで「リクレイムが使えて、秘訣がなくてもルートが変わらない覚えやすい方法」を二つ紹介したいなと思います。

クラフター★3
(サークルぽぽぽの日常)

Page top
