

蒼天のイシュガルドアーリーアクセス前日


ff14集合カウントダウン


ついにきました!


FF14初の拡張ディスク、蒼天のイシュガルドです!
6月23日、舞台はイシュガルドに移ります。

新生編の最終章が公開されたのが確か4月の頭??あたり。
『3ヶ月とか長すぎるわ!』
と一緒に遊んでいる友人と言い続けていたのがつい昨日のようです…。

24時間メンテが終わったらまた集合してイシュガルドで会うことになると思います。
本当にそれが楽しみでしょうがない!

イシュガルド前に何か記念になるものを、と思いtwitterのカウントダウン企画に参加してみました。
時間切れでここに描けなかったフレンドもいるのがちょっと心残り!
いつか記事を見返した時に「あの時本当に楽しみにしてたな~」ってこの時のことを思い出せたら
形に残した甲斐があるのかなと思います。


吉P頼むで!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
