

2015年

年も明けたのでブログ更新します!雪です!

デザインもほんのりいじってみました。
毎年言ってますけど今年の抱負はブログを更新することです。
あとは、年明け早々風邪引いたので健康を祈願しておこうかと思います……。

コミケ来てくださった皆さんありがとうございました。
ネトゲの友達も本買ってくれたみたいで嬉しいやら恥ずかしいやらです。
夏コミは艦これでてんたつの微妙に暗い話でもだそうかなーと思ってます。
今回は話も絵も自分で考えたので、ちょっとどんな感じになるか楽しみであり不安でもあります。

というわけで夏コミ申し込んだらまたブログ更新しようかな~と思っております。


あとは特に描くこともないのでFF14漫画でも載せておきます!!!!!!!!
ff4コマ_01

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
