スポンサーサイト


【C87】総集編でます!

ご無沙汰しております。パレットです。
長らくFF14オンリーブログ(しかも更新頻度低)と化していましたが、C87の宣伝になります。
pixivに表紙、サンプル、メロンの予約ページなどがあがっていますので詳しくは↓でどうぞ!



で、これで終わらせると何も意味が無いので何か書きます。

今回の総集編ですが、文字通りすべての作品が掲載されています。
また、かなり濃密な修正も行われていて、特に初期作品である『レミリアの課題図書』や『レミリアの冬花火』などはかなり顕著な変わりばえとなっているので、今手元にある人はサンプルのところだけでも見比べてみるといいと思います。
俺も最初みせてもらって「ぜんぜんちげえ」と思いました。


また、総集編にあわせて各作品への原作・漫画担当それぞれのコメントも載っています。
普段あまり作品に対するコメントとか裏話っていうのを是、とはしないんですが今回こういうキリのいいタイミングなのでちょっとだけ書かせてもらいました。
……かなり適当でぶっぱなしたコメントをしてしまったのにそのまま通ってしまったのでちょっと怖いです(苦笑)


あと一つ大事なお知らせです。
pixivの方でも告知をしておりますが、今回はコミケ当日での購入以外にもメロンブックスさんに予約委託をしております。
総集編がめちゃくちゃ重くてあまりコミケの方には持っていけないという事情もありますゆえ、メロンブックスの通販のご利用をオススメしておきます。
(とはいえ購入側としては実際に手に取って買いたい……というのが正直なところだとは思いますけどねw)


というわけでコミケ2日目、スペース『ツー55a』にてお待ちしております。冬至もすぎて寒さも更に厳しくなると思いますので、防寒に気をつけていきましょう!
それでは、ここらにて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
