スポンサーサイト


例大祭

お久しぶりです。
全然更新してませんでした。前回の記事がC81ってのも酷い話ですね。
筆不精ですみません…。
今年はスケジュール管理しっかりしていきたい。

まとめてになってしまいますが、C82,83でスペースに来てくださった皆さんありがとうございます。
2013年も宜しくお願い致します。

今年はコミケ以外のイベントにも参加してみようと思い、例大祭に申し込んだりしてました。
何もなければ新刊でレミ霊の吸血本が出ます。
というか既刊の在庫が全く無いので新刊出せないと何も無くなります…。

reipopopo.jpg



C83では新刊は出しませんでしたが、東方カードゲーム「幻想鏡現詩」第六篇「雪月花恋」でさとりを一枚描かせていただきました。
当日はスペース来てくださった方におまけでカードをつけてました。

■幻想鏡現詩→http://projectrja.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
