スポンサーサイト


きょうのろんど

平日でしたがたくさん人がいましたね。
関東大会前だしみんなみなぎってた~ばんじゃいさんもお疲れ様でした、また来てくださいね。
輪舞のほうは前より少し勝てるようになって良かったです。
aoさんの動画見まくったのでちょこちょこマネしてる感じです。
もうちょっと安定して動けるようになりたいなあ。
溜めMを投げた後、ちゃんと相手の行動を見てこっちも動かないとだめですね。
あと守りが下手すぎて泣けるw



かかと落としレミリア。
9834417.jpg
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/04/27 (Tue) 12:41
    no subject

    えろい……
    雪さんは絵も学校も遊びも頑張っててえらい。
    俺も見習わなくては。いつかスケブ描いて欲しい!

    さしあ #lGE2SULs | URL | 編集
  • 2010/04/29 (Thu) 02:06
    no subject

    遊び>絵>>>>>>>>学校
    ですがw
    サシアさんも私にスケブ描いてください!

    雪 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
