

C81告知

c81サークルカット1


コミケ前日なので告知。
当サークル「ぽぽぽ」も、無事新刊が出せそうです。

----------------------------------------------------------------------------------

12/30(金) 東地区“カ”ブロック-33a
■新刊『咲夜の思いと想い』
漫画:雪
原作担当:パレット【ストイッククラブ
ゲスト:ひるこ【user/72350】、inuu【user/410473

◇委託『東方非想天則 -練磨の書-』
◇委託『dl[デシリットル]』

↓サンプルはこちらのピクシブのページから


----------------------------------------------------------------------------------

今回もパレットさん原作です。これでこのバクマンシリーズも4冊目…。
2年も経ったんだなと思うと感慨深いですね。
好き放題頼んじゃったけど、かなり要望叶えてもらって個人的には満足です。
レミ霊前提(!)でレミ咲な、咲夜が妬ましさをぷんぷんさせてる本になります。

ゲストとしてひるこさん【user/72350】とinuuさん【user/410473】に1ページずつ描いて頂きました!
カツカツなスケジュールでしたが引き受けて下さりありがとうございます。





そして今回は委託が2冊あります。

img.jpg

◇委託『東方非想天則 -練磨の書-』
パレットさんのサークル、ストイッククラブさんの新刊です。
ストイッククラブvol.1~3に収録された非想天則攻略の総集編です。
私も攻略記事の全キャラのキャラアイコン、咲夜とレミリアのイラスト、文のアイコンを描かせていただきました。

サンプルや詳しい事はブログからどうぞ
http://stoicclub4u.blog9.fc2.com/blog-entry-146.html



◇委託『dl[デシリットル]』
今回めちゃくちゃお世話になったノラさんの本です。
原稿の手伝いもしてもらったし、当日は売り子もしていただけるって事でまじで感謝しまくりです。
ノラさんはコミケ3日目にサークル参加なので、創作やピクシブファンタジアに興味のある方はぜひノラさんのスペースへ!
Page top
