

のろんど

ウイルス性腸炎で三日三晩苦しみました(^o^)
普段割と健康な分、たまにこういう大きい(?)病気が来るときついものがありますね…精神的にも肉体的にも。
周りでもかかったことある人多いみたいで、腹痛がもうとにかくやばいです。
みなさんも気をつけてください~。僕はなんで感染したのかわかりません・・・。


話変わってこの前の沼エースの話。
凡骨さんが思いつきで遠征(!)してきてくれました。なんというみなぎり勢。
しうさんも混ざって津田沼は忍者の里になりましたとさ。


・BM→溜めとかしっかりと
・ペルナには分身とかDS使って近づいて、BMとかでムンニャリする。近づいたらC
・ツィーランFボスのパージは6時の方角だとあたらない
・大手裏剣はレーザー属性に対して無敵。チャンポアンリさようなら・・・

ほんとに初歩的なことだけど、すぐ忘れちゃうんですよね…。
一回文章にすることで頭から抜けないかなと。こういう所本当にどうにかしたい。
Page top
