

攻略本

001.jpg


前言ってた攻略記事のこと。

攻略本、といっても同人誌で出すわけじゃなくて
印刷した紙をクリアファイルに入れてゲームセンターに置いちゃおう!というお話。
私はよく知らないんですが秋葉原(クラセガ?)とか新潟とか関西とかにも置くらしいです。

そんなわけで私もキャラの↑みたいな感じでイラストとか描いてます。
一番最初に書き終わったのでなんとなくツィーラン。
これで輪舞が栄えるといいですね。

私が描くの遅くて10月中はちょっと無理そうなんですが(すいません)
11月の最初の週には津田沼エースに置いてもらえる、はず。
Page top
