

活動情報

※この記事は常に一番上にきます
古いのは在庫が無いです…。
続きを読むで既刊の情報がでます。

■東方同人誌
☆最新


【C87】総集編でます!

ご無沙汰しております。パレットです。
長らくFF14オンリーブログ(しかも更新頻度低)と化していましたが、C87の宣伝になります。
pixivに表紙、サンプル、メロンの予約ページなどがあがっていますので詳しくは↓でどうぞ!



で、これで終わらせると何も意味が無いので何か書きます。

冬コミ(C87)受かってました。

ご無沙汰してます。パレットです。
FF14の2.4パッチやってたらコミケの当落に気づきませんでした!(意識の低さ

C87サークルカット0




今回は月曜日 東地区 ツー55a にスペースをいただきました。やったぜ。
予定は今までの総集編! 2,4で忙しいですがこちらも頑張っていきたいと思ってます。
描き下ろしもいくつかやりたいと思っていて、ただいま作話中です。
うまく筆がのれば新しい物語を提供できるかと思います。



それでは短いですが、こんなもんで。

【告知】諏訪風神祭9/28(日)受かりました

ayaya.jpg


 ご無沙汰してます。原作担当してるパレットです。
 長野で行われる諏訪風神祭にてサークルスペース(B-10a)をいただきましたので改めて告知させていただきます。
 ※サークルカットはこちら
 
 現在鋭意制作中(真っ白)ですが題材は「文がはたての髪を切る」というので決まってますので……まぁ間に合うと思います。あーはやくやらなくちゃなー(エオルゼアのマイホームの木人でDPSはかりながら)

 ちなみにぽぽぽは何だかんだで5年ほどサークルが続いていますが実はコミケ以外のイベント全く出たことが無く、今回で初のオンリーイベント参加になります。急に長野に出張するわけは古い知り合いが急に「長野観光行こうぜ~」とかいうから二人でそれに便乗して……ついでにオンリーイベントにも出よう、という感じです。すごい適当です。

 個人的にはオンリーイベントの雰囲気とても好きで(スケブも頼みやすいし)、諏訪風神祭は催し物もこってるという話を聞きますので楽しみにしています。しっかり楽しむためにもしっかりと新刊ださないといけないですね。頑張ります(マイホームでメガネ分解しながら)

 ……さらっと原作担当がブログを書いてますが、作画担当に「暇ならブログ手伝ってや~」と言われたので書いています。
 これからちょくちょく告知や雑記、エオルゼア(趣味)などの記事を俺があげていくと思いますのでよろしくお願いしますね。
 それではまたそのうちお会いしましょう。
Page top
